飲み会

こんにちは。

娘、妻たちには申し訳ありませんが、今日は同僚と飲み会に行ってきます。

 

飲み会久しぶりやー。

 

酒に飲まれないようにしよう。

 

みなさんは、同僚との飲み会でどんな話をしますか?

 

仕事の話、趣味、最近ハマっているアニメ、TVとかですかね?

あと恋愛とか❓笑い

 

 

看護師の人って何故か仕事の話が多いいんですよね。

 

それが嫌とか好きとかは別として、仕事の話が多いいんですよね。

 

 

飲み会は時間と金の無駄だと言われますが、僕は先輩と飲みに行くのが好きでした。

飲み会で知識とか先輩の考え方とかを聞けることが楽しかったです。 

 

結構飲み会での学びは多い気がします。

 

愚痴ばっか言う先輩はあまり楽しかありませんでしたが。笑い

 

 

最近はコロナも少しは落ちつき飲み会が出来るようになってよかったです。

 

では準備して行ってきます。