うちの妻

お久しぶりです。

 

なかなかブログ更新が続かず、ダメですねー。

 

4月から特定看護師研修が始まり、課題提出に追われています。

 

一年間でやるカリキュラムですが、中身は膨大で少しびっくりしています。

 

医師の仕事の一部を実施するわけですからそりゃ勉強しないといけんですね。  

 

私は、特定の勉強をしているわけですが、私の妻もダイエットしてまして断食とトレーニングに励んでいます。

 

フェーズ事にトレーニングが異なるんですが、この前、仕事から帰ってきたら       

『シュッ シュッ シュッ』と音がしました。

 

なにをしてるのかなと思ったら

 

 

 

 

 

 

壁に向かって殴っていました笑

 

 

いろんなダイエット方法があるんですね。

 

 

 

喧嘩はしない方がよさそうだ。